2018年3月2日金曜日

FogliaBrillante×森田理香子プロ

 
 
 
皆さま、こんにちは
 
 
昨夜のバンタム級山中慎介さんの試合、残念でした
 
 
お子様の「パパ、かっこよかった」の一言にまたしてもわたくし涙腺崩壊でした
 
 
試合後のインタビューも山中さんらしくかっこよかったです
 
 
ボクシングはこれくらいにしてGOLFのお話を
 
 
COLONY高知店でもお取扱いさせていただいているFogliaBrillante
 
2018年より森田理香子プロと契約いたしました!!!
 


 
 
とってもキュートで爽やかなカラーのリゾート&スポーツウェア
 
スワロフスキー社のラインストーンやUVカット加工生地などを使用し
 
こだわりの素材、丁寧に仕上げられた縫製のウェアは
 
安心のMade in Japanです
 
昨日の国内女子ツアー開幕戦ダイキンオーキッドレディスより着用しております
 
来週、高知土佐カントリークラブで開催される
 
ヨコハマタイヤ プロギアレディスカップでも要チェックです‼
 
COLONY高知店でも入荷いたしましたら即ご紹介いたします
 
 
 
皆さま素敵な週末を…(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...