2016年10月10日月曜日

rough&swell☆woman

 
 
皆さま、こんにちは

3連休はいかがお過ごしでしたか?

やっとやっと秋の気配の高知

本日ゴルフの帰りにお立ち寄り下さったお客様も「ちょうど良いお天気❗️」と仰ってました

本当に久しぶりの青空でしたね

店頭にもたくさんの商品が入荷しておりますよ

なかなか追いつかなくなってまいりましたが少しずつご紹介


人気上昇中のrough&swellよりお待ちかねのladiesが登場です


こーんなカワイイがニットブルゾン入荷しております

個人的にめっちゃ好きです♡

メンズもどんどん入荷中


カラーリングがたまりません


ゴルフだけじゃ勿体無いですね

rough&swellなら毎日が楽しくなるはず♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コロニーで「楽しい」を見つけて下さいね
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...