2016年10月30日日曜日

🎃🎃🎃🎃 2016年 ハロウィンコンペ開催 🎃🎃🎃🎃


皆さまこんにちわ。
 
ほんとのハロウィンは31日仏滅・・・ですが、世の中、既にハロウィン一色♪
 
ここ高知でもみんなでハロウィン(仮装)パーティなひろめ市場の
 
イベントが毎年開催されており、町は年々仮装度が増してます。
 
皆楽しそうですね♪


当店は一足早く27日にVOL2となります、ハロウィンペアマッチコンペが
 
開催されました。
 
去年に引き続き、ベストボール選択のペアマッチ戦で
 
夜はフェイスペイントパーティを大の大人が楽しム♬という企画でして
 
今年も快晴☀最高な天気のもと開催できました。
 
翌日大雨だったんですよ~セーフっ
 
東京、高松と県外からのご参加も頂き、感謝です。
 
 
 
 
※下記画像はWEB投稿の許可を得て掲載させて頂いております。
 
 
ゴルフ場では仮装NGだったのでペアでの共通項をドレスコードとさせて頂きました。
 
テンションupな一部をご紹介いたします。
 
ラウドマウスパンツのペア
 
ドレスコードぎりぎりなアラレちゃんCAPで キーーーーーーン♬ です。このCAP。COLONYでは
 
販売しておりません( ´艸`)・・・が凄く良くできててカワイイんです。
 
 
 
 
 
↓こちらのペアは赤と緑。何にするかな?っていう時にマリオとルイージの話は一切出てこなかった
 
ですが奇跡的に一致しております♬
 
ポロはtenofour、capはラフ&スウェルですね。
 
 
 
 


まだまだご紹介したいお客様はたくさんいるのですがお次はパーティのご紹介に>>>
 
 
パーティ会場は今宵もアモンティラード♬いつ行ってもいいお店です。
 
アモンティラードのママとスタッフちゃん。
 
いつも喜んで頂いて、楽しませて頂いて、感謝です♥
 
 
 
 
 


皆仮装した画像のupに大忙し♬( *´艸`)
 

可愛いです!
 
 
 
当店スタッフも楽しんでます。
 
 
 
プロレスラーな覆面被ったガチ体型な二人の入場に笑えました。
 
 
皆、いい大人ですが、結構ちゃんと準備してくれてるんです。
 
いや~うれしい。
 


幸せオーラ満載なお二人さんは優勝者です!
 
去年は準優勝♥
 
二人とも実力が最高です!
 
でも本日は彼女の方の活躍での優勝だったらしく
 
彼は反省会へと連れられていきました( *´艸`)
 
 
そんなこんなで今年のハロウィンも仮装のバリエーション豊富でした。
 
皆さま有難うございます。
 
 
 
半年で100切りを目指す テレビ高知、日曜朝6時の番組
 
まひゴロ⛳でお馴染みの まひろさん
 
半顔メイクで美女とゾンビの共存です。
 
皆、観てね~。
 
 

 
ビフォー
 

アフター(〃艸〃)ムフッ
 
 
ハッピーハロウィーーーーーーーーーン♬ 🎃🎃🎃
 
 
thanks 2016.10.27
 
 
 

 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...