2016年8月16日火曜日

KIWI入荷!

 
 
皆さま、こんにちは

よさこい祭りも終わりお盆の帰省ラッシュも落ち着き、高知店の周りはいつもの夏に戻りました

毎朝のウォーキング(ワンコとの散歩)も続けられないかと思っていましたが…

まだ続いております(^_^)v

朝は涼しくて今朝の朝日はとっても綺麗でしたよ

 
 

日中はまだまだ残暑も厳しいですが、店頭には新商品が入荷しております

Palms&coよりedit of KIWIの商品が届きました

 

昨年から人気のあるスウェット素材を使用したメンズロングパンツ
 
 
 


素材がクールマックスのメンズポロシャツ
大人カラーで活躍してくれそうですよ
 
 
 


襟付きメンズトレーナー
 
薄手のトレーナーは重ね着にも重宝します
 

シンプルなデザインのedit of KIWIは使い勝手も良く定番としていかがですか?
 
 
 


関東の方は台風が気になりますね

高知の空も曇ってきています

雨が降ると少しは涼しくなるでしょうか…

夏休みも後半

お時間ができましたらぜひコロニーへ



0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...