2016年7月15日金曜日

OAKLEY~LATCH(ラッチ)のご紹介!!

高知県梅雨明けしていないのにこの暑さ(^◇^)
夏のようにムシムシ暑い気温が続いております
 
 
暑い!暑いといえば紫外線!
 
 
ゴルフでもサングラスは必須です!(^^)!
ですが普段も格好良いサングラス
かけてお出かけしたいですよね✨
 
 
今回コロニーに入荷致しました
OAKLEYの【LATCH】ラッチ。
 
 
 
 
ストリートカルチャーにインスパイアを
受けたライフスタイルサングラスです。
 日が陰ってきたらサングラスはどこかにしまっておきたいですよね?
そんな時にヒンジ部分にクリップが設けられており、
シャツの首元に留めることができる1本!
 
 
 
 
 
標準サイズから小さめのフェイスライン
にも合うフレーム構造なので
女性にもオススメです
 
 
もちろん紫外線100%カット
 
 
超軽量特許素材O Matter製フレームで
長時間かけても快適な着用感です✨
 
 
是非一度かけてみてください(^_-)-☆
 
 
皆さまサングラスで夏を乗りきりましょー☆
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...