2016年4月22日金曜日

自己紹介とOAKLEY

初めまして!(^^)!
ご挨拶遅くなりました・・・新人スタッフの小谷(オダニ)です☆
 
コロニー高知店にお立ち寄りの際は是非挨拶させて下さい!(^^)!
今後ともよろしくお願いします!!!!
 
 
さて、昨日の豪雨とは裏腹に本日高知県は晴天です✨
なんと、、、27度(*_*)だそうです‼ゴルフ日和ですね♪
 
 
紫外線対策は皆さまばっちりでしょうか
お肌の対策は勿論ですが、目への紫外線はとても恐ろしいです。
紫外線を無防備に浴び続けることで不可逆的な眼の病気になる可能性があります。
ですが当店で扱っているOAKLEYは紫外線を100%カットしてくれます
そのOAKLEYから新作が続々と入荷致しましたので
今回2つのデザインを紹介させて頂きます(*^^*)
 
 
まず1つ目は 『EVZero path


 
かつて限りなく0グラムに近いサングラスとして開発された
Oakley Zero シーリーズが、最新テクノロジーと新たなデザインで登場。
 EVZero™ Pathは、視界を遮る事の無いフレームレスのシールドレンズ仕様で、
トレーニングやランニングの枠にとらわれない、究極のマルチスポーツサングラスとして開発されました。
スピードやパフォーマンスを最大限に引き出す為にオークリースポーツサングラスの中でも
最軽量にデザインされたEVZero™は、最高のフィット感をも産み出しています。

  • 大小ノーズパッド付属
  • 超軽量特許素材O Matter™ 製フレームで長時間でも快適な着用感
  • 汗や雨などの水分にも滑らずフィット感を増すUnobtainium®イヤーソック&ノーズパッド採用
  • スリーポイントフィットが快適なかけ心地と最適なレンズポジションを確保
  • 標準サイズから小さめのフェイスラインにも合うフレーム構造
  • UVA, UVB, UVC,100%カット、青色光を400ナノメーターまで100%カットするPlutonite®レンズ


2つ目は 『FROGSKINS』


 
日常でもお使い頂けるデザインです!(^^)! 
 
ポップカルチャーの全盛期。
 ホワイトハウスにはロナルド・レーガンが住み、映画館では『ターミネーター』が大ヒット。
ヒップホップ界ではRun-D.M.C.がゴールドディスクを獲得していたころ。
そんな時代にオークリーが送り出した前例のないサングラスが、Frogskins®でした。
 このたび、その1980年代前半のオリジナルデザインを復活させ、歴史の一部を現代にもたらしました。
そしてアジアフィットを採用することでより快適なフィットを提供します。

 
 
是非1度店頭でお試しください!✨
 
 
 
被災地の1日も早い復興をお祈りしております。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...