2016年4月24日日曜日

BIGBOSS 理事長杯 優勝 !!!


雨が降りそうな雲ゆきの中 

うれしいNEWSが舞い込んできました!

BIG BOSS (COLONY社長)が

本日 キングスロードにて決勝が行われた

クラブ競技の理事長杯にて 優勝 です。

理事長杯ってハンディ競技でマッチプレーらしいです。

マッチプレーってやっぱり心理戦なんですかね?

BOSSにあたる人にチョットダケ同情します ( ´艸`) 絶対キンチョー。

あ、(ほんとは優しいんですけど)黙っててもコワイでしょ?  


でもほんと、 おめでとうございます!!!


社長が諸々な競技で優勝する事は

私がこの会社に従事してからもチラホラ?あり

珍しい事でもないのですが・・・・・・・


ただ、人生にはいろいろな事があり、その強靭な肉体も

病める時もあり。でして・・ それからの、

人並外れたリハビリと努力の結果の優勝!

今回の優勝はBOSSにとっても、きっと特別な感慨深いものであるでしょうね。


運と実力を兼ね備えた BIG BOSS。流石!!! 改めて おめでとうございます!!

TPOに拘るBIG BOSS

やっぱり本気な試合はマスターズみたいなスタイルですね~ 

ん?マスターズみたいって?わかる?


ちなみに先日の京都コンペは前半はニッカスタイル💛後半は(雨の為)撥水OKなロングパンツスタイルでした💛

さり気なくいつの間にか着替えてキチャウトコガ ほんと、お洒落なんだよな~。




これくらい言えば、ちょっといいことありますかね( ´艸`) ウフフっ





0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...