2016年3月4日金曜日

お昼寝


 
皆さま、こんにちは

油断をしていたら3月に突入しておりました…

あまりお天気は良くありませんが今日の高知はあったかいです

こんな日はお昼寝でもしたい気分ですがそうもいかないので

「お昼寝」を今季のテーマにしたZOYの商品をご紹介いたします

「お昼寝」と言ってもゆる〜い感じではございません
 


フランス語でSieste

ゴルフを「人生のお昼寝」のように感じられる人のためのウェアです
 


レディスウェア
 
コットン100%のパーカーとショートパンツ

set upでも単品でも活躍してくれますよね

コレ、良いですよ!!



レディス     ニットベスト

表目と裏目を交互に編んで立体感を出しています

ワタクシ、昔このような模様のセーターを編んだことがありましたが…

結構、手間暇かかります

ベストって着こなしのポイントだけでなくこの時期の温度調節にも最適なので
1枚あると便利です



レディス ロングパンツ

ありそうでなかったストライプのパンツ

実はこっそり試着してみましたが…

カッコいいです!キレイです!

きっとすぐに完売しそうな予感…

ぜひぜひ、お早めにチェックして下さいませ

今週末から高知市では「土佐のおきゃく」というイベントがはじまります

「ベロベロの神様」がくるとか…

街は大賑わいですよ

街に繰り出す前に、繰り出した後に

ぜひCOLONYへもお立ち寄り下さいませ





0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...