2016年2月18日木曜日

新商品続々!

 
皆さま、こんにちは

たくさんのランナーが駆け抜けた14日の高知龍馬マラソン

天候は回復したものの予想以上の暑さと海岸線の強風で苦戦された方も多かったようです

当店の店長も見事に完走でした

ランナーの皆さま、お疲れ様でした
 

春一番も吹き春だなぁなんて感じていたら…また寒の戻り

インフルエンザもまだまだ流行っていますので皆さまも気をつけて下さいね
 

さて、高知店には春夏新作商品が毎日入荷しております

BlogUPが間に合わず申し訳ございません

本日はたくさん入荷した中からまず…こちら



派手派手ラウドマウス!

こちらはトラベルカバーです

これならすぐに見つかる事間違いなし!

こちらはシューズバッグ
 


トートバッグ&カートバッグも入荷いたしました

ラウドマウスのウェアは勇気がなくて…と思っている方も

こんな小物なら抵抗ないはず!!

ラウドマウスってなぜかワクワクするんですよね♪

一足先に春のワクワクを感じてみて下さい
 

先日、沖縄店のスタッフから桜の写真が送られてきました



高知はまだ少し先かなぁ…
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...