2015年6月24日水曜日

Psycho Bunny(サイコバニー)キャディーバッグ入荷!

 
 
皆さま、こんにちは

ジメジメ…ムシムシ…気温も高くて体力が奪われますね

昨日は土佐カントリークラブで恒例のCOLONYレディースCUPが開催されました

ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました

詳細は後日UPできると思います

 
 
さて、本日はあのブランドからキャディーバッグが入荷です

そのブランドは…
 
 


Psycho Bunny(サイコバニー)

2006年にラルフローレンの元ネクタイデザイナーだったロバート・ゴドレー氏が立ち上げたアメリカのファションブランド

トラッドやプレッピーなどのベーシックなテイストにウサギとドクロのシニカルなロゴを合わせたデザインで一躍有名になりました

そんなPsycho Bunnyのキャディーバッグは…
 


9型 コットンとPVM素材で3.9kg  ¥40,000+税
 
 


ファスナーも可愛いです
 
 


スタンド式もございます
9型  コットンとPVM素材で3.3kg
¥35,000+税

こちらはネイビーもございます

 
 
注目のPsychoBunny

お早めにチェックして下さい!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...