2015年6月25日木曜日

LADIES EVENT VOL12開催しました♪

皆さまこんにちわ。

6/23 火曜日 土佐CCにて

VOL12 レディースCUP開催いたしました。

レディースゴルファーを増やして、もっとゴルフを華やかに楽しみたい!

と毎回内容を変えて開催しております。

○ ゴルフ&TEEパーティの回には、県外からのお取り寄せスウィーツを堪能したり・・・

○ BODYに拘る・・回には、今話題の糖質OFFパン&手作りハムで

サンドウィッチを食したり・・・

毎回 テーブルディスプレイに拘り女子感満載な内容でお届けしております。

で、今回は前回、ご好評を頂いておりました

BEAUTY YOGA & GOLF LESSON & HALF ROUND な

内容で開催いたしました!


今回のBEAUTY YOGAは 身体をゆるめて歪みをとる運動です。

今回の講師もスタジオ フェアリー代表の北村キヨコ先生

面白くて気さくな素敵LADYです。


 
YOGAは元々身体に無い異物を取り除き(ピアスとかアクセサリーとか)ケアするととてもリラックスするようです。
 
ピアスを取り外しただけで身体の動きが広がって皆びっくりしておりました。
 
身体をゆるめるって事が本当に大切なんですね~
 
ラウンドした後に「本当に可動域がひろがってびっくりした~」って!
 
 
昔から(手当て)って言うように 身体のケアは自分の手で丁寧にしてあげる事で
 
だんだんとほぐれて行き、身体のストレスが軽減されます。っていう言葉が印象的でした。
 
 
さて、YOGAの後はゴルフレッスンです。講師は明神プロ!
 
厳しく、優しく やる気にさせてくれます。
 
感覚は練習の継続で養われるって事で。
 
た、確かに・・・・・・
 
練習しなきゃっ
 
 
 
 
皆、もうワンラウンド終了したかのように汗をかき、まだまだ続く>>>パター練習場に移動です。
 
パターは打出し方向がとっても大事!って事で個々の感覚がカップを向いているか
 
チェック!
 
私、う~ん?どう?OK! 
 
でも毎回のパター こんなに慎重にあわせて無かった~。パターも一打。気をつけます!
 
 
さて、レッスンの後はランチです~。本日バイキングなり~。あ~、もう空腹すぎです。
 
ランチは長~いテーブルを皆で囲んで。話題は糖質オフな話 からご縁の話まで。
 
年齢に関係なく 女子な話題は共通です~。見合い話?が舞い込んだ方も(笑
 
単独参加の方が多いのでいつも、繋がりを喜んで頂いてます。このイベントで仲良くなった方も多いですね。
 
 
さて、ラウンド前に記念撮影パシャリ。
 
こんなに練習したんだから、バッチリですよね!?
 
 
 
 
さてさて、ラウンドが終わり、今回も美BODYに拘る一日ですからスムージーにしました。
 
赤と黄色と紫と。3種類に色分けされた フルーツ&グリーンスムージー
 
赤は(ストロベリー、・・・・・、ブロッコリー?)
 
黄色は(グレープフルーツ、マンゴー、バナナ? ブロッコリー?)
 
紫は(ブルーベリー、アサイー、ブロッコリー?)
 
すいません!詳細が曖昧で・・・・・ でもブロッコリーどれにも入っていたような・・・
 
上記のミックスパックがありまして、それ+ヨーグルトと牛乳(水でもOK)
 
ん?味は?ん?苦っ (゚д゚)ウマー? 身体にはよさそう(笑
 
画像がコレしか無いですが・・・・こんな感じです。日焼けもしたしビタミン補給です。
 
 
 
 
さて、皆さま質問は?ってとこで ニアレスポイントの話題に・・・・
 
ん~結構難しい~。
 
あ、でも これ、人によって言うこと違うんだよな~。
 
正しいルールが分かってスッキリ。
 
 
今回の優勝商品はこの夏必需品になりそうな
 
イタリアブランド 
 
SAVE MY BAG 女子が喜ぶ大人気BAGなんです。
 
COLONY全店で取り扱い中。
 
ゴルフ場へ行く時の使用も軽くて、可愛くて超オススメです。
 
カラーも豊富!是非店頭へお越し下さい♡
 
 
さてさて、LADIES EVENTもあっという間に12回目を終えました。
 
毎回いろんな方との出会いと楽しみがいっぱいのイベント。
 
独りで参加って躊躇します~。って出てくれた方皆様おっしゃるんですが
 
終了すると皆仲良し♡ 感謝ですね。
 
ご参加の皆様、ご協力頂きました土佐CC、明神プロ、北村先生
 
本当に有難うございました。
 
次回も宜しくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...