2015年5月15日金曜日

OAKLEYサングラス2015NEWMODEL入荷です

 
 
 
 
 
皆さま、こんにちは
 
今日の高知は蒸し暑いです
 
各地で夏日が続いていますが熱中症には気をつけてくださいね
 
 
お待たせいたしました・・・
 
OAKLEYサングラス 2015NEWモデルが入荷いたしました!
 
 
 
 
まずは、人気のPITBULL
 
 
4色のフレームが入荷しておりますよ
 
 
お次は・・・
 
TINFOIL(ティンフォイル)

 
超軽量ステンレス製ハーフリムフレームと超軽量カーボンファイバー製ステムが
 
見事に融合したフレーム
 
今までのワイヤーフレームにはなかった使用感です
 
 
続きまして・・・
 
SLIVER F(スリバー エフ)
 
 
 
折りたためちゃうんです!!!
 
発売前に見せていただいた時の衝撃は忘れません(笑)
 
新たに開発されたNanOmatterフレーム素材を使用していて軽さは一番ではないでしょうか・・・
 
 
 
まだ続きます・・・
 
 
CATALYST(カタリスト)


 
大きめのレンズでファッションアイテムとして使えるデザインながら
 
アンオブタニウム製のイヤーソックを採用しているのでスポーツにも使用していただけます
 
 
引き続きまして・・・
 
 
Radar EV (レーダーEV)

 
そうです、皆さまご存知のRadarのNEWモデルです
 
Radarと比べレンズが大きくなり広い視野を確保してくれます
 
 
 
ラストは・・・
 
FLAK 2.0 (フラック2.0)
 
 
こちらはFLAKJACKETのNEWモデル
 
レンズが広くなり目を広範囲でカバーし視野も広くなりました
 
全体的なデザインも見直されてよりスポーティーになり幅広い競技に対応できます
 
 
・・・と一気にご紹介いたしました
 
これからますますサングラスは必需品になります
 
大切な目を守るためにもOAKLEYのサングラスをオススメいたします!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...