2015年5月4日月曜日

53GOLFシューズ フィッティング会開催中!



皆さま、こんにちは

昨日の日曜日、私お休みをいただき娘と高知県の西部で開催された、大方シーサイドはだしマラソンに行ってまいりました


小雨まじりのお天気でしたがキレイな砂浜で年甲斐もなく波打ち際ではしゃいでしまいました…

帰り道には川にかけられたたくさんの…
 


カツオのぼり…

小さくて分かりづらいですが、青いお魚は鯉ではなく鰹だそうです

さすが高知!!そんなGWの1日でした

 
さて本日5月4日からCOLONY高知店では53ゴルフシューズのフィッティング会を開催いたします



11日までの期間中は全サイズのフィッティングをしていだけるようサンプルシューズをご用意しております







熟練した職人が日本の工場で一足ずつ丹精込めて作られたシューズです

素材は最高級町撥水天然皮革を使用し日本人の足に合った形状で足にストレスを感じさせず、疲れを気にせずプレーできます

こちらはタウン用も製作可能です

ぜひこの機会にご自身の足で履き心地をお確かめください!

期間中はBELDINGの受注会も開催中です

HAND MADE in USAの拘りブランド

普段はあまりご覧いただけないBELDINGの商品を多数ご用意しております





これは一見の価値ありです!!

GW終盤もぜひCOLONY高知店へお立ち寄り下さいませ!









0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...