2015年4月18日土曜日

COLONY 11周年記念コンペ

皆さま、こんにちは。

4月16日 COLONY11周年記念コンペが開催されました

ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。

ずっと雨続きだった高知ですが、当日はお天気にも恵まれ

皆さまのCOLONYスタイルも土佐カントリークラブさんのグリーンに映えてとても素敵でした!


コンペの詳細は改めてUPさせて頂きます…


県外からお手伝いに駆けつけて下さったCOLONYファミリー

ご協力、ご協賛頂きました関係各社様

そして、ご参加下さいました皆様に

COLONYスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...