2015年2月11日水曜日

BELDING パターカバークリップ

 
皆さま、こんにちは

昨日は南国高知も冷え込んでおりました…

寒い日のゴルフは行きたくなーい!

ご来店くださったお客様が仰っていましたが…

でも、行かれるんですよね?とお伺いすると…

そうなのよね〜(笑)

というお返事が返ってきました

 
 
さて、年末年始が過ぎ2月のイベント…

バレンタインデーですよ!

贈り物にピッタリな小物がBELDINGより入荷です

牛革製のパターカバークリップ


シンプルで飽きのこないデザイン ¥3,900+税


ロゴ入りの金具をモチーフにしたバックルデザイン ¥5,500+税

どちらも化粧箱入りです


チョコレートにプラス…大人の小物

いかがですか?

 
店頭でお待ちしております!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...